シート作成の説明 [ボタン] [勤務シート展開] [月別シートの操作] [月別シートの展開見本] [確認メッセージ] [エラーメッセージ] | |||||||
[シート作成]のコマンド・ボタンを押した時に表示されるフォーム画面(「勤務シート展開」と書かれたフォーム)の説明で、勤務表を作成するための「月別シート」を作成する場合に使用する。表示されるフォームの初期状態は、「使用環境設定」の「使用環境」の「展開方法の基本設定」で設定した内容により異なり、下記図の何れかとなる。
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ボタン [↑ページの先頭] [中止] : シート作成の処理を終了する場合にクリックする。 [実行] : 設定された内容に基づいた月別シートの展開処理を実行する場合にクリックする。 | |||||||
勤務シートの展開(月別シートの作成) [↑ページの先頭] フォームの初期表示の内容は異なるが、月別シートを作成するための、 1 展開方法 2 展開する年度/月の設定 3 展開済み月の再展開方法 | |||||||
月別シートの操作 [↑ページの先頭] 展開された月別シートに対して勤務の設定方法の説明で、コマンド・バーの左端に表示されている、 1 まず、ドロップダウン・リストの表示を、設定する勤務の略称を選択して切替える。 2 設定する場合は、設定する人の日の位置で、左ボタンをダブル・クリックすると、表示されている略称がその位置に表示される。 3 個々の設定した内容を取消す場合は、取消す人の日の位置で、右ボタンをクリックすると、表示されている略称が消される。 4 ある人の設定した内容を全て取消したい場合は、名前の位置で、右ボタンをクリックすると、その人の設定内容が全て取消される。 5 カレンダー通りの通常勤務を設定したい場合は、略称の表示を「通」に切替え、名前の位置で、左ボタンをダブル・クリックすると、休日の場所に「休」の略称が表示される。 | |||||||
月別シートの展開見本 [↑ページの先頭] 展開される月別シートの内容は設定条件に異なるが、下記の見本は2005年09月の月を、 | |||||||
確認メッセージ [↑ページの先頭]
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エラーメッセージ [↑ページの先頭]
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